2017年成田山不動尊節分祭!

OFF

2017年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回は、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の「坂東 すみれ」役の 芳根 京子 さんと「小野 明美役」の 谷村 美月 さんと「小澤 涼子役」の 百田 夏菜子 さ …Continue reading →

イオンモールジャスコ寝屋川店閉店後(2)『え!うそ!ほんと?営業してる!』

OFF

イオンモールジャスコ寝屋川店閉店後2ヶ月と少し過ぎ、周りの人通りが大変寂しくなってます。 そこで、なななんとととと!イオンモールジャスコ寝屋川店の一部が営業しているんです!ギョエ~~~~~~~~~~! 正面入り口が一部入 …Continue reading →

豪栄道 寝屋川で優勝パレード!

OFF

大相撲秋場所で初優勝の大関豪栄道が出身地寝屋川で優勝パレードを行いました。 寝屋川市駅から東方向へ約600メートルを豪栄道のオープンカーにに乗り、約2万2千人が詰めかけ、大きな声援が上がり、豪栄道が笑顔で手を振って応えて …Continue reading →

イオンモールジャスコ寝屋川店閉店後

OFF

便利だったイオンモールジャスコ寝屋川店、閉店後非常に寂しくなりました。 人通りがだいぶ減っています。 夜はムッチャ暗くなってます!最近は入り口周辺だけ電気付けてくれてます。 いつから解体工事が始まるんでしょうか? 随時報 …Continue reading →

イオンモールジャスコ寝屋川店いよいよ閉店!

OFF

本日 2016年8月31日19時をもって閉店します! 写真は、閉店当日夕方の写真です! 自転車バイクがあふれかえっています! OPENから38年、無くなると寂しいですね。 当社アンビシャスホームの目の前っていうこともあっ …Continue reading →

2016年成田山不動尊節分祭!

OFF

2016年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回は、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の白岡あさ役の波瑠さんと白岡新次郎役の玉木宏さんが来られました。 記念撮影です。 おなじみの方が来られてました!おさむ …Continue reading →

2015年成田山不動尊節分祭!

OFF

2015年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回はNHK連続テレビ小説「マッサン」の亀山エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさん、亀山政春(マッサン)役の玉山鉄二さん、鴨居英一郎役の浅香航大さんが来 …Continue reading →

造幣局の桜 2014

OFF

今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 去年は公開期間が遅かったようですが、今年は、満開で良かったです。 今日は曇りの天候でしたので、比較的見に来ていた人が少なかったですね。終盤てのもあるのかな? ピンク色の桜です …Continue reading →

こんなところでもレッドブルカー見つけたよ!

OFF

またまたレッドブルカーを見つけたよ! 場所は・・・この写真だけでわかる方いるかな? 後ろからの写真です。 前からの写真です。 レッドブルのエナジードレイン冷たいの頂いただき、美味しく飲みました。 場所わかる方います? ヒ …Continue reading →

2014年成田山不動尊節分祭!

OFF

2014年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン西門め以子役の杏さん、卯野イク役の財前直見さん、西門ふ久役の松浦雅さんが来ていました。 あとは、いつもの方が …Continue reading →

1 2 3 4