連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

OFF

NHKの連ドラ「カーネーション」高視聴率で結構皆さん見ていますね。
小原糸子役の尾野真千子さん、この役がピッタリ合ってますよね。しかし、この糸子役が交代するって知ってました?
交代する方は、夏木マリさんです。
尾野真千子さんは、60歳ごろまでの役を演じ、72歳役で夏木マリさんに交代するそうです。

カーネーションのミーを作ってみました。まだ改良が必要かと思いますが、ブログにアップしました。

 

小原 糸子(尾野 真千子)
一番上手に作りたかったのですが、なかかな上手く出来ません。まだまだ改善したいです。

小原 善作(小林 薫)
前ちゃん、結構雰囲気出てるのですが、なんか子供っぽくなってしまいました。

小原 千代(摩生 祐未)

小原 ハル(庄司 照枝)
結構いい雰囲気にできたと思ってるんですけど、どうですか?

小原 静子(柳生 みゆ)
可愛らしさを表現できたかな?と思っています。

 

安岡 玉枝(濱田 マリ)
雰囲気出てそうですが、まだ改良の余地あるかな?モダンチョキチョキーズ!

安岡 八重子(田丸 麻紀)
結構良い感じで仕上がったかな?

周防 龍一(綾野 剛)
今回のMiiの中で一番上手に出来たかな?と思っています。

北村 達雄(ほっしゃん。)
雰囲気は上手く出来たと思いますが、もう少し改善余地あるのかな?

ほかの方のMiiも時間があれば作ってみたいと思っています。

 


Categories: その他
This post was written by , posted on 1月 27, 2012 金曜日 at 2:40 pm

Comments are currently closed.