小原 糸子(尾野 真千子さん)が来てました!

OFF

成田山不動尊の節分祭行ってきました!
凄い人でした。結構早くいかないと、福豆(落花生)がもらえませんね。結局1個しかもらう事が出来ませんでした。km0720.gif


バルーンが上がってました。


大阪府知事 松井 一郎さんが来られていました。


4代目 おけいはん 楠葉けい子(日向千歩さん)元気いっぱい!ですね。


おけいはんに選ばれる方はいい人ですよね!


桂 福團治さん、桂 文福さん、曾我廼 文童さんも来られました。


ぼんち おさむさんも来てました。いつもニコニコ『おさむちゃんで~す!』


坂東 英二さんです。この方は、面白いゆで卵好きですが、プロ野球で凄いピッチャーだったんですよ!


宮川 大助さんです。


宮川 大助・花子・さゆみさんが来られてます。毎年来られてるのかな?


二人は、漫才では喧嘩してますが、仲の良い夫婦ですね。


げんきーずの宇野けんたろう、元気☆たつやさんも来られてました。


あいさつの時、こんなポーズしてましたよ!


小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)が来てました!km0460.gif


小原 糸子さん、安岡 八重子さんの合唱で~す!


踊り子サエさんの合唱で~す!


糸子さんが近くの方に手を振ってました。


安岡 八重子さんの写りが良かった写真を載せました。


踊り子サエさんのいい写真です。大助さんの顔が写ってます!


舞妓さんも来られてました。


大助花子さんの豆まきです。


糸子さんらしい勢いある豆まきの写真です!


糸子さん豪快に!


糸子さんさらに豪快に!


八重子さんの優しそうな豆まきです!


踊り子サエさんはお上品に!


踊り子サエさんの写真です。ちょっとピンと会ってないなkm0010.gif

沢山の人で凄かった寝屋川市成田山不動尊の節分祭でした。
糸子さん、八重子さん、サエさんが見れたので良かったです。
来年も機会があったら見に行きたいですね。

 

This post was written by , posted on 2月 3, 2012 金曜日 at 5:51 pm

Comments are currently closed.