2014年成田山不動尊節分祭!

OFF

2014年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました!
今回はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン西門め以子役の杏さん、卯野イク役の財前直見さん、西門ふ久役の松浦雅さんが来ていました。
あとは、いつもの方が来られてます!

宮川花子さん
花子さんです。

宮川大助さん
大助さんです。

おさむちゃんで~す!
お京阪の中之島けい子役の畦田ひとみさんです。
140203_110038
おさむちゃんで~す!

ごちそうさんのゲストが合唱
ごちそうさんのゲスの方々です。

140203_110255

手を合わして合唱
豆まきが始まります!
これから豆まきが始まります!

杏さんが千升を担ごうとしています!
杏さんが千升を担ごうとしているところです!

杏さんフルパワー全開
冗談好きなのかな?

財前さんが杏さんにお叱りを!
財前さんに怒られてます!

成田山不動尊福豆
お店にて成田山不動尊の福豆をお分けしています!ぜひお気軽にご来店ください!

This post was written by , posted on 2月 3, 2014 月曜日 at 2:50 pm

Comments are currently closed.