その他

豪栄道 寝屋川で優勝パレード!

OFF

大相撲秋場所で初優勝の大関豪栄道が出身地寝屋川で優勝パレードを行いました。 寝屋川市駅から東方向へ約600メートルを豪栄道のオープンカーにに乗り、約2万2千人が詰めかけ、大きな声援が上がり、豪栄道が笑顔で手を振って応えて …Continue reading →

金環日食綺麗でした!

OFF

金環日食!曇り空で心配していましたが、若干の雲があったけど、金環ピークの時は、ちょうど雲がなく綺麗に見ることが出来ました! カメラでも撮れるかな?と撮影にチャレンジしましたよ! 期待するほどの撮影ではないですが、雰囲気を …Continue reading →

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

OFF

NHKの連ドラ「カーネーション」高視聴率で結構皆さん見ていますね。 小原糸子役の尾野真千子さん、この役がピッタリ合ってますよね。しかし、この糸子役が交代するって知ってました? 交代する方は、夏木マリさんです。 尾野真千子 …Continue reading →

今年初の!

OFF

今日は2日、夕方に嬉しいモノを見てしまいました。 今日のお天気は曇りでパラパラッと雨が降ったりのお天気でしたが、夕方雲の合間にお天道様がこんにちは なんと北の空に虹が出ていました。写真を撮りましたよ!ちょっと写り悪かった …Continue reading →

明けましておめでとう御座います。

OFF

明けましておめでとう御座います。 本年もよろしくお願い致します。 今年は、僕もこのブログに参加していこうと思っていますので、よろしくお願い致します。 他の方も参加してもらおうと思っていますので、賑やかなブログになるように …Continue reading →