アウトドア

嵐山(*^_^*)

OFF

六甲登頂を前日にし、体も筋肉痛のまま 愛車の自転車で嵐山までサイクリングしました またまた4時間ほどかけて…… 渡月橋です。 3連休の真ん中の日でしたので、観光客がわんさかいました(*^_^*) 30分ほど嵐山をウロウロ …Continue reading →

六甲登頂

OFF

六甲登頂 約4時間の時間をかけて頂上まで到達しました(-“-) 初めての登山何も考えず、用意もままならないまま登山したため、途中で水がなくなって しまう危機との戦いでした(>_<) 皆様登山の際は …Continue reading →

淡路島 サイクリング (*^_^*)

OFF

こんにちはー(*^_^*) 9月の三連休に愛車で淡路島にサイクリングに行ってきましたぁ(*^_^*) まだ、乗ってから3日目のなのにチャレンジしてきました(>_<) まだまだ乗りなれてないので、お尻に腰に腕に …Continue reading →