成田山不動尊節分祭

2017年成田山不動尊節分祭!

OFF

2017年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回は、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の「坂東 すみれ」役の 芳根 京子 さんと「小野 明美役」の 谷村 美月 さんと「小澤 涼子役」の 百田 夏菜子 さ …Continue reading →

2016年成田山不動尊節分祭!

OFF

2016年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回は、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の白岡あさ役の波瑠さんと白岡新次郎役の玉木宏さんが来られました。 記念撮影です。 おなじみの方が来られてました!おさむ …Continue reading →

2015年成田山不動尊節分祭!

OFF

2015年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回はNHK連続テレビ小説「マッサン」の亀山エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさん、亀山政春(マッサン)役の玉山鉄二さん、鴨居英一郎役の浅香航大さんが来 …Continue reading →

2014年成田山不動尊節分祭!

OFF

2014年2月3日今年も成田山不動尊の節分祭がありました! 今回はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン西門め以子役の杏さん、卯野イク役の財前直見さん、西門ふ久役の松浦雅さんが来ていました。 あとは、いつもの方が …Continue reading →

成田山不動尊節分祭行ってきました!

OFF

交通安全祈願で有名な大阪府寝屋川市の成田山不動尊の毎年恒例節分祭に行ってきました。 ヒロイン役「持田淳」こと、夏菜さん 「持田愛」役の、風間 俊介さん 「水野安和」役の、城田 優さん 桂 福団治さん、文福さん、米團治さん …Continue reading →

小原 糸子(尾野 真千子さん)が来てました!

OFF

成田山不動尊の節分祭行ってきました! 凄い人でした。結構早くいかないと、福豆(落花生)がもらえませんね。結局1個しかもらう事が出来ませんでした。 バルーンが上がってました。 大阪府知事 松井 一郎さんが来られていました。 …Continue reading →

成田山不動尊 3日にカーネーションのキャストが来ます!

OFF

成田山不動尊 駐車場の正面の祈祷殿です。 山門の所に節分祭の看板が立てられていました。 福豆まき式場のやぐらが出来てました。(2日に撮影) 赤白の垂れ幕の所でカーネーションのキャストが福豆をまかれるのかな? 本堂へ行く通 …Continue reading →