造幣局の桜 2014

OFF

今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 去年は公開期間が遅かったようですが、今年は、満開で良かったです。 今日は曇りの天候でしたので、比較的見に来ていた人が少なかったですね。終盤てのもあるのかな? ピンク色の桜です …Continue reading →

造幣局の桜 2013

OFF

去年に続き、今年も造幣局の桜の写真をアップします! 前回の写真は桜!桜!桜 q(=^・^=)pを参照ください。 ピンク色の普通の感じですが、花が結構大きめの桜です! しだれ桜ですが、ちょっと時期が終わりかけ? このの桜は …Continue reading →

桜満開!

OFF

寝屋川市の南、大東市にある深北緑地の桜が満開でした。 中央の駐車場付近です。 大きな桜の木がいっぱいあります! 色々撮ってくればよかったですね。同じような写真が続きます。 ご勘弁 m(_ _)m 外環状線沿いには、沢山桜 …Continue reading →

桜!桜!桜 q(=^・^=)p

OFF

色々な桜の写真を撮ってきました。 ピンボケの写真などもあったので、写りのいい写真だけをアップしました。 時期遅れですが、お花見を堪能してください。 この写真は、造幣局の桜です。 まだ他にも写真があるので、時間があれば続き …Continue reading →