造幣局の桜 2013

OFF

去年に続き、今年も造幣局の桜の写真をアップします! 前回の写真は桜!桜!桜 q(=^・^=)pを参照ください。 ピンク色の普通の感じですが、花が結構大きめの桜です! しだれ桜ですが、ちょっと時期が終わりかけ? このの桜は …Continue reading →

桜満開!

OFF

寝屋川市の南、大東市にある深北緑地の桜が満開でした。 中央の駐車場付近です。 大きな桜の木がいっぱいあります! 色々撮ってくればよかったですね。同じような写真が続きます。 ご勘弁 m(_ _)m 外環状線沿いには、沢山桜 …Continue reading →

隣にポポラマーマがOPENします!

OFF

寝屋川みどり町のイオンモールジャスコ前、アンビシャスホームのお隣に、 ゆであげ生スパゲティのポポラマーマが3月15日11時にオープンします! イタリアン風のポポラマーマの看板です!   お店です!お店の中結構い …Continue reading →

成田山不動尊節分祭行ってきました!

OFF

交通安全祈願で有名な大阪府寝屋川市の成田山不動尊の毎年恒例節分祭に行ってきました。 ヒロイン役「持田淳」こと、夏菜さん 「持田愛」役の、風間 俊介さん 「水野安和」役の、城田 優さん 桂 福団治さん、文福さん、米團治さん …Continue reading →

今度も「レッドブルカー」見つけちゃったよ!

OFF

前回に続き今月またレッドブルカー見つけちゃったよ! 今回は、寝屋川の町中で見つけました。 どこ行くのだろう?香里園の駅前かな? 何回も見つけると、一つ不思議な事があるんです。 ナンバープレート全部同じ番号なのです。3ケタ …Continue reading →

またまた「レッドブルカー」見つけたよ!

OFF

梅田に車で行っていたら、またレッドブルカーを見つけました! 信号待ちでちょうど横になったので見たら、お姉さんが2人でした。 助手席の人は、レッドブルエナジードリンク飲んでました。 どこ行くのかな?帰りかな?q(#^.^# …Continue reading →

駅前に「レッドブルカー」が止まってた!

OFF

レッドブルカーがこの前駅前に止まっていた! レッドブル・エナジードリンクを配ってたのでもらいました。 むっちゃ冷えているのくれたので、美味しかったです。 レッドブルカーの後ろに冷蔵庫あるの知ってます? 皆さんに冷たいの配 …Continue reading →

街を車で走っていると「レッドブルカー」を見つけたよ!

OFF

たまに、街中をレッドブルの車が走っているのを見かけます。 今回、たまたま車で走っていたら、前にレッドブルカーが走っていました! 丁度カメラ持っていたので、信号待ちしたときに撮影したよ! ちなみにレッドブルって何の会社か知 …Continue reading →

阪急ビアガーデン行ってきました。

OFF

梅田の阪急ターミナルビル屋上にビアガーデンがあります。 飲み放題、食べ放題のビアガーデンで、結構人気で、予約しないとダメなようです。 すべてセルフサービスなのでみんなお皿に山盛りとってきます!周り見ると、結構残して帰って …Continue reading →

京都水族館に行ってきました。

OFF

京都水族館に行ってきました。お盆前の平日だったので、夏休みとしては思っていたほど多くなかったのかな? でも、イルカショーの座席が満員になるぐらいでした。 見どころは、イルカショーと、ペンギン、大きい水槽かな?オオサンショ …Continue reading →

1 2 3 4